むち打ち治療等の検索|(社)交通事故医療情報協会 ブログ

患者様の声「症状や痛みの原因を詳しく教えてくださった」

(社)交通事故医療情報協会では、事故に遭われた患者様に対し
必要となる情報の提供のほか、適切な治療のできる医療機関をWEB上でご紹介しています。
今回、当協会が交通事故治療のスペシャリストとして認定している埼玉県の「さきたま整骨院」様に寄せられた
患者様の声をご紹介させていただきます。

症状や痛みの原因を詳しく教えてくださった

交通事故での怪我で来院しました。
症状や痛みの原因を詳しく教えてくださるので、怪我の状況がよくわかりました。
施術を受ける前、痛かったところは帰るときには和らいでいました。
親身になって治療してくださるのですごく頼りやすかったです!
通いたくなる整骨院です。通わなくなるのが寂しく感じます(笑)
痛みで悩んでいたら、先生のところに行くべきです!
帰るときには痛みも和らぎ心も元気になります! M.S様

交通事故治療は「交通事故医療情報協会」の認定院が安心です

交通事故に遭い、整形外科や病院へ行っても、なかなか体調が回復されない方がいらっしゃいます。
特にむち打ち症は、早期に適切なケアを行うことが大切な症状です。
交通事故医療情報協会が認定している整骨院や接骨院はむち打ち症などの捻挫の専門家であり、患者様1人1院に適した施術を行い、早期の回復に努めます。
「このまま病院へ通っていても良いのだろうか?」
「この医療機関はの治療は不安だ」など思われた方は、
ぜひ、お近くの交通事故医療情報協会の認定院にご相談ください。

あなたの街の「交通事故医療情報協会認定院」はこちらから。

さきたま整骨院さまの交通事故医療情報協会のサイトはこちら。(さきたま整骨院