むち打ち治療等の検索|(社)交通事故医療情報協会 ブログ

患者様の声「不安でいっぱいでしたが、先生方がサポートしてくださいました」

2018年12月26日

交通事故医療情報協会では、事故に遭われた患者様に対し
必要となる情報の提供のほか、適切な治療のできる医療機関をWEB上でご紹介しています。
今回、交通事故医療情報協会が交通事故治療のスペシャリストとして認定している「永田東洋鍼灸整骨院」様に寄せられた
患者様の声をご紹介させていただきます。

「不安でいっぱいでしたが、先生方のサポートで体の痛みも無くなりました」

自転車に乗っていて、交通事故にあってしまい、永田東洋鍼灸整骨院さんにお世話になりました。
不安でいっぱいでしたが、先生方がいろいろとサポートしてくださり、体の痛みもなくなりました。
保険会社さんとの難しいやりとりも、相談にのってくださったり、交通事故専門の弁護士さんを紹介してくださったり、本当に助かりました!
今では、普通に仕事がでkているので、感謝です!本当にありがとうございました。

交通事故治療は「交通事故医療情報協会」の認定院が安心です

交通事故に遭い、整形外科や病院へ行っても、なかなか体調が回復されない方がいらっしゃいます。
特にむち打ち症は、早期に適切なケアを行うことが大切な症状です。
交通事故医療情報協会が認定している整骨院や接骨院はむち打ち症などの捻挫の専門家であり、患者様1人1院に適した施術を行い、早期の回復に努めます。
「このまま病院へ通っていても良いのだろうか?」
「この医療機関はの治療は不安だ」など思われた方は、
ぜひ、お近くの交通事故医療情報協会の認定院にご相談ください。

あなたの街の「交通事故医療情報協会認定院」はこちらから。

永田東洋鍼灸整骨院さまの交通事故医療情報協会のサイトはこちら。(永田東洋鍼灸整骨院