むち打ち治療等の検索|(社)交通事故医療情報協会 ブログ

(一社)交通事故医療情報協会は設立10周年を迎えました

2020年3月6日

一般社団法人交通事故医療情報協会 は2020年3月3日で設立10周年を迎えることができました。

当協会は「交通事故に遭われてつらい思いをされている皆様に、患者様に寄り添う温かい心と高い施術技術を持つ柔道整復師の先生方の治療を受けていただきたい」という私、吉田崇の強い想いから設立しました。

皆様のおかげで、現在では、国内最大の有料会員制の交通事故治療の認定機関に成長いたしました。

この度、設立10周年を期に、吉田崇は代表理事会長となり、会員様を通して長年 交通事故の患者様のサポートを行ってきた橋本弥生を理事長に据え、運営管理の全てを任せることにしました。

当協会は、内閣府と協力して「全国交通安全運動」を展開するほか、公益財団法人交通遺児育英会へ交通遺児の修学をサポートするための寄付を行うなど、全会員を上げて広く交通事故に関する社会貢献を行っています。

近年、自動車の性能向上などにより、交通事故は減少の傾向にあることは大変喜ばしいことです。しかし、一方で、交通事故に遭われてお身体の不調に悩まれている方も少なくありません。
当協会は、これからも交通事故に遭われた患者様に1日も早く元気なお身体と笑顔を取り戻していただけるよう活動してまいります。

今後とも、ご支援を賜りますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。

一般社団法人交通事故医療情報協会
代表理事会長 吉田崇