むち打ち治療等の検索|(社)交通事故医療情報協会 ブログ

交通事故に遭われた患者様の、一日も早い回復が私たちの願いです!

2017年10月4日

初めまして、一般社団法人交通事故医療情報協会の橋本です。

一般社団法人交通事故医療情報協会では、不運にも交通事故に遭われ、
むち打ち症などの症状でお困りの方に、
自賠責保険を使って治療ができる、交通事故対応の整骨院・接骨院・整形外科・病院など、全国の名医をご紹介しています。

交通事故は、ある日突然、自分自身や大切な家族に降りかかる、
一生に一度 有るか無いかの不幸な出来事です。
私たちは、交通事故に遭ってお困りの方に1日も早く、
元の生活を取り戻していただくために、日々活動しています。

交通事故に遭われると、今まで経験したことのないような体の不調に見舞われ、
不安を感じられることと思います。
その上、警察への届け出、損保会社(加害者)との交渉、医用機関探しなど、
煩わしいことがたくさんついてきます。

このブログでは、交通事故に遭ってお困りの患者様に役立つ情報や、
事故に遭う前に知っておくと安心な情報を、配信させていただきます。

また、日頃、交通事故でお困りの患者様と接する機会の多い私たちは、
交通事故の無くなる日を夢見て「交通事故0運動」を推進しています。
交通安全の情報や、呼びかけも配信してまいりますので、安全運転をよろしくお願いいたします。

交通事故に遭われた患者様の、一日も早い回復が私たちの願いです!